実況者グループ「〇〇の主役は我々だ!」のメンバーであり、狂犬チワワの
異名を持つコネシマさん。

煽りポメラニアンと呼ばれているシャオロンさんと共に、

狂犬組というコンビ名をつけられています。

プレイのクズさには定評があり、動画に慣れていない時代にはリーダー格であるグルッペンさんの本名をバラしてしまったことも。

一言多くあおるため標的にされやすいものの、

グループのムードメーカー的な存在、とも言われているコネシマさん。

「コネシマが機能しなくなったら我々だ、が終わる」と言った声もあるほど、

裏でグループをささえるメンバーでもあります。

イケメンとの声もある「コネシマ」さんですが、その顔面偏差値について気になっている方が多いようです。

そこで今回は、我々だのコネシマさんについて
その素顔や高身長イケメンの噂をまとめてみました!

もくじ

コネシマの素顔がイケメン?

顔が整っていて高身長、メガネをかけていることなど

イケメン要素を持ち過ぎなためか、

顔面偏差値が114514(いいよこいよ)などと言われているコネシマさん。

すぎるに似てる?

ゲーム実況者グループ「ナポリの男たち」のリーダー格である「蘭たん」いわく

コネシマさんは、「すぎる」さんの類似タレントだそうです。

「ナポリの男たち」のメンバー「すぎる」さん↓

コネシマさんは、フォートナイト(ゲーム)のアイコンの人にも似ているようです。

コネシマの身長なども

「お前ら裏切るなよ!俺らは結婚出来へんのやなくて
せぇへんのや!」的な同盟であるズッ友同盟を率いているコネシマさん。

そんなコネシマさんの身長は、

シャオさん以上グルさん以下、などと言われており、

180cmや195cmといった噂も。

心がないこと以外は、完璧だと言われているコネシマさん、

引き笑い※が特徴的で、ボッテガ(ブランド)の財布を所持していることでも知られている「コネシマ」さんですが、

ミクロ経済学の本を読み、喫茶店でココアを頼む人物だとも言われています。

※引き笑いとは・・・「ヒーッヒッヒッヒッ」という
奇声のような声で笑う笑い方のこと。息を吐きながら笑う通常の笑い方と違い、
息を吸いながら笑うため
苦しそうに見える。

欲望に忠実でありながら、誠実さが隠しきれないコネシマさん。

きっとメンバーからも信頼されているのでしょう。

イラスト版のコネシマさんのコスプレをするファンも出てきているほどなので、

人気も相当ありそうですね。

まとめ

今年(2019年)実況8年目となるコネシマさん。

イケメンなためか、コネシマさん自身は「顔出ししても良い。」と考えているそう。

いつかは、その素顔が見れ日が来るかもしれません。

コネシマさんには、今のペースを保ったままで
2019年を駆け抜けていただきたいですね

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。