ゲーム実況者グループ「我々だ」のメンバーである「ひとらんらん」さん。

受けたお礼は忘れず、倍にして必ず返す。

人間の鑑(かがみ)であり、裏切りにあった際の感情を失ったプレイは非情で

「外道外交」を行うことから、げとちゃん、外道丸などとも呼ばれています。

hoi※では、ドイツプレイでコネシマさんに裏切られぶちキレたため、
復讐鬼ドイツとも呼ばれていた「ひとらんらん」さん。

hoi(Hearts of Iron)とは※・・・・第二次世界大戦をテーマとする歴史シミュレーションゲームのこと。

今回は、そんな「ひとらんらん」さんについて最近の活動や
脱退の噂をまとめてみました!

ひとらんらん最近の脱退説は仕事が忙しいから?

らんらんの愛称で親しまれ
かつては、メンバーと共に超会議にも出演されていた「ひとらんらん」さん。

「ひとらんらん」という名前は、ドイツの独裁者ヒトラー+らん豚(一人称は「らんらん」(´・ω・`)らんらん♪)
を合わせたもの。

最近は仕事が忙しいようで、活動休止を明言しブロマガ(ブログ+メルマガ)の更新も停止してしまったそう。

動画で見かけることが少なくなっており、

オスマンさんなどと違いツイッターも更新しなくなりましたね。

ちなみに、「ひとらんらん」さんはメンバーでゆいいつの関東出身者。

動画の助っ人として参加している軍曹さんとは、同一人物を疑われたものの、別人だそうです。

ひとらんらんには引退説が!?

オスマンさんと同様、動画に出演することが
ほとんど無くなってしまった「ひとらんらん」さん。

二人は、「ひとらんらん」さんの爛(らん)とオスマンさんの漫(まん)をとって

爛漫組などとも呼ばれていました。

2018年の夏コミ本の表紙からも「ひとらんらん」さんの名前が無くなっていたようで、引退説が流れています。

もともとは、やりたくなったときにゲームに参加する

自由なメンバーだったという「ひとらんらん」さん。

過去には、一度グループを抜けたもののその後、戻っていたので、

仕事が一段落すれば、実況を再開するかもしれませんね。

去るものを負わないというスタンスのグルッペンさんですが、

引退を公言しないことで、「ひとらんらん」さんが帰ってきやすい環境を残しているのかも。

我々だの実況において重要なポジションを担う「ひとらんらん」さんなので

戻ってきていただきたいですね!

というわけで今回は、「我々だ」のメンバーである
「ひとらんらん」さんについて
脱退の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。