おばあちゃんの動画などが人気の男性ユーチューバー「すしらーめんりく」さん。

2018年現在、チャンネル登録者数は300万人を超えており

動画の内容が面白すぎると評判になっています。

すしらーめんの「りく」さんが面白すぎるわwww

個人的には、「りく」さんは数あるユーチューバーの中でもダントツで面白い気がしていますね。

星野源さん似の「塩顔イケメン」

などと呼ばれ女性ファンも多い「りく」さんですが、

動画に出てくるマッチョな男性にも注目が集まっています。

この男性は、いったい何者なのでしょうか??

※サイヤマングレートさんのことではありません。

今回は、すしらーめん「りく」さんの動画に出演しているマッチョな男性について
その正体などをまとめてみました!

すしらーめんりくの動画に出演していたマッチョは誰で何者??

タンクトップマスター

すしらーめん「りく」さんの動画に出演されているマッチョは「タンクトップマスター」です。

「タンクトップマスター」と「りく」さんとの関係は現在までに明らかになっていません。

このような声も

タンクトップマスター本当いいキャラしてるよな。

タンクトップマスター可愛いし付き合いたい。

ごりマッチョは嫌いだけど、タンクトップマスターは好きだな。

マッチョの正体は「すしらーめんりく」の友達?2人の関係についても

「りく」さんの動画の初登場時は、

ものを壊す存在でしかなかったタンクトップマスターですが、

動画に出演する中で、

だんだんと視聴者の気になる存在になっていたようです。

目にする機会が多いと

その人物が気になってしまうのでしょうかね。

そんなタンクトップマスターの正体は、
総合格闘家で、現役のキックボクサーである「東修平」さんです。

フェザー級※の選手だそうで

格闘技全般を教えるクラブ「AACC」に所属しているそう。

※フェザー級とは・・・ボクシングなどの体重別階級の一つで
ライト級よりも軽くバンタム級よりも重い。

修ちゃんと呼ばれており

「りく」さんよりは年上みたいですね。

「東修平」さんはストイックな性格だそうで、
試合時には、-9キロも減量するとのこと。

食事制限などをしっかりと行っているのでしょう。

タンクトップマスターに対しては、このような声も

タンクトップマスターも専用のチャンネル作ったら
絶対見るのになー。
ゴリゴリのマッチョなのに可愛い!
ストイック過ぎて付き合ったら疲れそう。

「東修平」さんがユーチューブの動画投稿をスタートした場合、

サイヤマングレートさんの強力なライバルになりそうですね。

まとめ

ゴリマッチョと可愛い系の塩顔男子のコラボはまさに化学反応・・・?

すしらーめん「りく」推しだという「東修平」さん。

どういう意味なのでしょうかね?

2人の今後をあたたかく見守っていきましょう。(笑)

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います。

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。