男性ゲーム実況者の「ぎこちゃん」。

2018年には、実況者のぽこにゃんと一緒にドラゴンボールの新作ゲーム「ブッチギリマッチ」を生配信していましたね。

そんな「ぎこちゃん」には、生き別れた弟がいるなどと言われており

会社の社長との噂もあるようです。

いったい、どういうことなのでしょうか?

今回は、人気ゲーム実況者の「ぎこちゃん」について、
プロフィールや社長の噂などをまとめてみました!

ぎこちゃんの弟はかずよしって本当なの?

モンストでおなじみ人気ゲーム実況者の「かずよし」さんと「兄弟ではないか?」と噂された「ぎこちゃん」。

6年ぶりに再会を果たしたという設定の動画で、

兄弟対決と称して共演していた二人ですが、

顔が似ているものの、血縁関係などは無いそうです。

「ぎこちゃん」と「かずよし」さんは、「兄者弟者」のようなノリで、ゲーム実況したかったのかも。笑

正統派イケメンな「ぎこちゃん」ですが、「かずよし」さんも超カッコいいですね。

モンストの界イケメン王子「タイガー桜井」さんと肩を並べるほどのイケメンだと言えそう!

ぎこちゃんのアシスタントの「下ひげ」さんも、なかなかのイケメンですよね。

毎朝ヒゲのお手入れをしていそうな下ひげさん(36歳)↓

2018年には、「ぎこちゃん」のもうひとりの弟であるジョンさん(トルコアイス売り)が登場。

過去にワンピースの動画で見たような気がしますが、

ジョンさんは、痩せればかなりのイケメンになりそうです。

ぎこちゃんは会社の社長だった?気になる仕事を調べてみた!

2016年には、有名ゲーム実況者の仲間入りをしていた「ぎこちゃん」ですが、
実は、派遣会社を経営する社長でもあったそう。

派遣会社は、仕事を探す人に働く場所(会社)を紹介してお金をもらう仕組みです。

まさか、会社を社長だったなんて。

大人気ユーチューバーの「ヒカル」さんも過去に会社を経営していたみたいですし、人気ユーチューバーは凄い方々ばかりなのでしょう。

ぎこちゃんの年齢などのプロフィール情報をまとめてみた!

名前:ぎこちゃん
本名:非公開
生年月日:1985年2月26日
出身:東京都

ゲーム実況の面白さや、説明の分かりやすさに定評がある「ぎこちゃん」。

「ぎこちゃん」がゲーム実況をスタートしたのは2015年であり、

1日1本ほどのペースでユーチューブに動画をアップし続け

今や総再生数が1億回に達しています。

本名は現在までに公開されていませんが、下ひげさんは下村と呼ばれています。

ぎこちゃんの年齢は、2019年2月時点で35歳だそうですが、実年齢よりも若く見えますね。

コスケさん並にイケメンで

女性に人気がありそうな「ぎこちゃん」ですが現在も独身みたいです。

パズドラやモンストの動画でおなじみのコスケさん↑

まとめ

2019年2月現在、チャンネル登録者数が75万人を突破している「ぎこちゃん」。

2017年にはM4(モンストうまい4人組)にも加わっていた「ぎこちゃん」の、今後の活躍から目が話せませんね。

というわけで今回は、人気ゲーム実況者の「ぎこちゃん」についてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。