ファミ通APPの編集長である中目黒目黒さん。

「みいこ」さんとの絡みも人気ですよね。

ダンディな雰囲気で話も面白く、女子社員に人気がありそうな「中目黒」編集長ですが

いったいどのような人物なのでしょうか?

今回は、ファミ通APPの中目黒目黒(編集長)について
気になるプロフィール情報などをまとめてみました!

中目黒目黒(ファミ通の編集長)プロフィール情報まとめ!

本名:不明
生年月日:1月28日(2019年1月で35歳)
好きなスポーツ:バドミントン
出身:埼玉県

もともとは、ゲーム業界の動向を伝える記者であった「中目黒」編集長。

小さい頃になりたかった職業は裁判官で、今は取締役になりたいそうです。

※本名は、2019年1月現在まで明らかになっていません。
(中目黒目黒が本名だったらスゴいですよね!)

埼玉県民でありながら、中目黒に住んでいそうな見た目をしていたため

「中目黒目黒」というアダ名をつけられてしまったそうで、

ファミ通内で定着したみたいですね。

身長も高くてオシャレな中目黒編集長ですが、

前はファッション関係の部署にいたようです。

ちなみに、中目黒編集長が付き合いたい芸能人は吉岡里帆さんとのこと。(私も大好きです。)

好きなアイドルは乃木坂の西野七瀬さんだそう。

戦うサラリーマンたいちゃん戦うサラリーマンたいちゃん

僕は「あさひなぐ」の西野七瀬さんが好きだな〜。

恋愛は追われるよりも、追っかけたい派みたいですね。

中目黒編集長は結婚しているのか?

イケメンな「中目黒」編集長ですが、意外なことに一度も告白されたことが無かったそう。

絶対ウソですよね。

全身ユニクロコーデがお好きなようで、いわゆるファストファッション?を好まれるみたいです。

すでに結婚されており、お子さんもいらっしゃるとのこと。

お子さんは、コロコロコミックや任天堂のゲームにハマっているそう。

冷静で、大人の余裕を感じさせるダンディな中目黒編集長に対しては、

ファミ通の毎日動画への出演を期待する視聴者も多いようです。

若いメンバーよりも話が面白いから
もっと動画に出て欲しいなー。

2019年現在、毎日動画は休止となっているみたいですが

再開した際には、積極的に動画に出ていただきたいですね!

というわけで今回は、ファミ通のイケメン編集長である「中目黒目黒」さんについて
プロフィール情報などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。