大人気のスマフォゲーム「白猫プロジェクト」の声優(ヘレナ役)としておなじみの中村紗彩さん。

これまでに「ラブライブ!サンシャイン!!」などのアニメ声優を担当したほか、

海外ドラマの吹き替えなども行っていたようです。

ファミ通APPのライターとしては

さあや(/・ω・)/という名前で
毎日動画にも出演していましたね。

かわいいだけでなく声も素敵な「さあや」さん。

今回は、そんな「さあや」さんについて、
結婚の噂やプロフィール情報などをまとめてみました!

さあや(中村紗彩)の声優時代の活動をまとめてみた!

名前:中村紗彩(なかむら さあや)
旧芸名:北條 紗彩(ほうじょう さあや)
誕生日:12月15日
出身:北海道
年齢:20代
事務所:オフィス・ティービー
身長:151㎝
足のサイズ:22.5㎝
得意なスポーツ:スキー・水泳

以前は、「北條 紗彩」という名前で声優として活動していた「さあや」さん。

その後、中村紗彩に改名。

色々なアニメの声優や吹き替えなどを担当した「さあや」さんですが、

ファミ通では、白猫プロジェクトやシャドウバース(デジタルカードゲーム)のライターとして活動されており、

2016年に、六本木のニコファーレで開催された「白猫テニスチャレンジカップ」では
MCをつとめていたようです。

チャレンジカップには、タイガー桜井さんなども出場していましたね。

弟がいるの?

「さあや」さんには、3歳年下の弟さん(海外留学中)もいらっしゃるようです。

お姉さんに似て可愛らしい顔立ちなのでしょうか?

弟さんはタレント活動を行うのかは不明ですが、今後が楽しみですね!

さあやの年齢は?結婚しているの?

ノーメイクで外出することも多いという「さあや」さん。

まだまだ若くすっぴんに自信があるのでしょう。

2019年現在の年齢は判明しておらず、

結婚もしていない「さあや」さんですが、

30歳までには、と考えているようです。

「さあや」さんなら、すぐに良い相手を見つけられそうですよね!

恋人にしたい男性は、オラオラ系よりも文化系。

好きな芸能人は神木隆之介さんと窪田正孝さんだそう。
(本人いわく面食いとのこと)

理想は、人気漫画BLEACHに登場する石田雨竜のようなキレイめ系で、

ご飯を食べるときに音を立てない一途な男性。

石田雨竜は、「さあや」さんの初恋相手みたいですね。

調理師免許などの資格をお持ちの「さあや」さん。

特技は料理と花嫁修業もバッチリなので、
あとは、王子様が現れるのを待つだけ、ですね!

というわけで今回は、声優の中村紗彩さんについて、
プロフィールや結婚の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。