スプラトゥーンなどのゲーム実況で知られる「にどみ」さん。

アテレコ※の上手さに定評があり、主にニコニコ動画やユーチューブで活動されています。

アテレコ※とは・・・「アフレコ」から派生した言葉。アニメなどの映像作品において、
先に映像(絵)を撮影した後に
音声を収録することを指すアフレコ(アフター・レコーディング)とほぼ同じ意味。

枠取りの異常なまでの早さから、枠取りの貴公子とも呼ばれている「にどみ」さんですが、

※アイドルマスター(アイマス)シンデレラガールズの「新田美波」担当だそう。

※「アイドルマスター」シリーズとは・・・プレイヤーがプロデューサーとなって
アイドル達をプロデュースする育成ゲームのシリーズ。

※アイマスP(プロデューサー)とは・・・ゲームの主人公であり、
プレイヤーの分身となってアイドルを育成するキャラクターのこと。

※新田美波とは・・・「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する19才の女神系アイドル。

今回は、そんな「にどみ」さんについてプロフィールや素顔などをまとめてみました!

にどみ(ゲーム実況者)素顔やプロフィールまとめ

名前:にどみ
誕生日:7月19日
年齢:20代後半?
持っている資格:世界遺産検定

2014年に、「駆け巡るマリオカート8」【part1】でゲーム実況者としてデビューしていた「にどみ」さん。

「にどみ」という名前にしたのは、

「思わず二度見してしまうくらい面白い動画をあげる」というご自身の思いから。

そんな「にどみ」さんですが、実況者としてのスキルは高く名前負けしていないとも言われています。

「にどみ」は実況をするスタンスが
他の人とは違う気がする。
お話を聞くのが楽しくて
動画を再生してしまうな。
あと「あーあ」と「~してらぁ」は確実に伝染する。

2015年には、実況プレイヤーを中心としたスプラトゥーンチーム
「&-」(アンバー)を立ち上げ、

リーダーとして積極的に活動していた「にどみ」さん。

2016年8月にゲーム実況者の先端恐怖症さんが主催した人狼ゲーム実況
「混ぜるな危険人狼」にも参加していましたね。

個性的で勢いのある実況者ばかりが集まっていたお祭り企画ですが、

「にどみ」さんも参加していたようです。

この企画のおかげで、「にどみ」さんの人気が増したとも。

にどみさんの素顔は、俳優の早乙女太一さんに似ていると言われています。

早乙女太一(さおとめたいち)さん

すでに顔出しをしていた「みどみさん」

似ていると言われれば、そんな気も。

どちらからというとつり目な「にどみ」さんですが

鼻や口元などを見た限り、

マスク越しでも、ある程度は整っていることが分かりますね。

年齢不詳な「にどみ」さんですが、
大学生のような見た目であるため20代だと予想されます。

おっさんトークが多いため30代とも。

にどみには無職の期間があった?

過去には、無職になった記念に、どうぶつの森をプレイしていた「にどみ」さん

2017年年4月から10月までの期間、無職だったと言われています。

このような声も

「にどみん」があげてた
「無職 in どうぶつの森」が、
他人事じゃなくなるなーって恐怖してる!

「にどみ」さんが再び無職になる日は来るのでしょうか?

続報を待ちたいですね!

というわけで今回は、人気ゲーム実況者の
「にどみ」さんについてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。