難易度が高く、ゲームオーバーを繰り返すナゾ解きゲームの実況でおなじみhacchi(ハッチ)さん。

カット編集に定評があり毒舌のツッコミが持ち味です。

しっかり者のイメージを持たれていたhacchiさんですが、

最近は、しょーもなさと情緒不安定さが
あらわになっていたみたいですね。

2016年にできた古参の実況者によるゲーム実況グループ「ナポリの男たち」のメンバーでもあり、

以前は、実況者の「まお」さんなどと共に亀戸組(かめいどぐみ)にも所属していたhacchiさん。

亀戸組とは・・・亀戸在住者を中心とした実況グループ。ナポリとは対極の立ち位置にあり、
亀戸に住んでいないメンバーも所属していた。

2008年(中頃)のニコニコの総合ランキングはhacchiさんの動画で
埋め尽くされていたようです。

今回は、そんなhacchiさんについて素顔の噂などをまとめてみました!

hacchi(ナポリ実況)プロフィールや経歴まとめ!

今でこそ、ゲーム実況者として有名なhacchiさんですが

初投稿は、自動車学校の修了検定に落ちたショックで始めた
「ファイナルファイト」(カプコンのアクションゲーム)の倍速実況です。

2008年6月には、The Immortalを実況プレイ Level1

ニコニコ・実況プレイの歴史上初となる、

お気に入り登録での総合ランキング1位に輝いていたhacchiさん。

The Immortalとは※・・・理不尽なまでの難易度が一部マニアの間では有名なアクションアドベンチャーゲーム。

hacchiさんのHeart of Darkness(part2)※実況は、シンガーソングライターの岡崎体育さんが最初に見たゲーム実況の動画でもあったようです。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」にも出演していた岡崎体育さん↓

Heart of Darkness(ハートオブダークネス)※とは・・・playstation/windows用アクションゲーム。

名前:hacchi(ハッチ)
生年月日:1986年12月19日?
年齢:33歳?(2019年3月現在)
出身:仙台?
身長:180㎝以上

白いタートルネックニットを着た黒髪センター分けの姿で表現されているhacchiさん。

過去には数年間、動画投稿を休止していたため、

「hacchiが個人実況を引退した」などと噂され、復活を望まれていたそう。

2016年には、仲良しの「すぎる」さん達と実況者グループ「ナポリの男たち」を結成していたhacchiさんですが、

個人チャンネルを持っているshu3などとは違い、ソロでのゲーム実況は2019年現在も行っていないみたいですね。

hacchiの素顔は塩顔のイケメン風?

イラストなどから、薄顔だと予想されているhacchiさん。

モノマネ好きでノリが良く面白い、と評判ですが、

基本マジメで、相手に接する時は良く観察し理解する常識人とのこと。

情緒が不安定とも言われています。

展示会のキャラデザやイラスト見る限り、イケメン風なhacchiさんですが、

思慮深くかなり緊張しやすい性格だそうで、これまでに一度も顔出ししたことが無いようです。

過去に手バレだけはしていたみたいですね。

↑がhacchiさんのゆいいつ?の実写となっています。

「すぎる」さんとは違い身バレしていないようで、

今後もhacchiさんの正体がバレることはなさそうですね。

2019年で、実況11周年目を迎えるhacchiさん。

今後も、息の長い実況者として活動を続けていただきたいですね!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。