演技派の俳優として第一線で活躍されている竹野内豊さん。

竹野内豊

アメリカ在住の映画評論家TC Candlerという男性が発表した、

2015年の世界で最もハンサムな顔では63位にランクインしていました。

40歳を過ぎても、ダンディーな大人の魅力で日本の女性を魅了し続けている竹野内さんですが、

2019年には、大河ドラマ「いだてん」に出演されていましたね。

現在もなお、イケメン俳優の代表格として不動の地位を築いている竹野内豊さんですが、

ビーチボーイズ時代の竹野内さんを知らない世代も増えてきているようです。

そこで今回は、人気俳優の竹野内豊さんについて超美男子と噂の
若い頃の写真などをまとめてみました!

これだけイケメンな竹野内さんなので、交際相手についても気になっている方が多いようです

そのあたりについても、色々と調べてみました!

竹野内豊の若い頃が美男子すぎると話題に!経歴や画像まとめ

高校時代から、雑誌の専属モデルとして活動していた竹野内豊さん。

23歳で俳優に転身され、1994年にドラマ「ボクの就職」でデビュー。

日テレのドラマ「星の金貨」で注目を浴び、木村拓哉さん主演の「ロングバケーション」や

反町隆史さんと共演した「ビーチボーイズ」などで大ブレイクしていました。

こちらが竹野内豊さんの若い頃の写真です⇣

まさに究極の美男子。

ビーチボーイズ時代の竹野内豊さん。色気がハンパないです!

竹野内豊 若い頃

自然に囲まれて育ったという竹野内豊さん。

小さい頃は、ザリガニや魚を釣っては家に持って帰っていたようで、

竹野内豊さんのワイルドな魅力は幼少期の経験からきているのかもしれません。

竹野内豊 モデル時代

最近の竹野内豊さん⇣
竹野内豊 現在 2018

若い頃は、ロン毛の代表格と言われた木村拓哉さんに
負けず劣らずの正統派イケメンという感じでしたが、

現在は、色気ただよう大人の魅力が感じられますよね。

「生き様は顔に出る」とも言われますが

精悍(せいかん)な顔つきの竹野内豊さんは、

世の男性が憧れるような人生をおくってきたのでしょう。

竹野内豊の結婚や彼女の噂も

鍛え上げられた肉体や顔立ちに加えて声までもがセクシーな竹野内豊さんですが、

47歳となった2018年現在まで独身を貫いていたようです。

竹野内さんほどの男性であれば

今をときめく人気女優などと浮名を流していそうですが

過去には

元non-noモデルの後藤エミさんやハワイ出身モデルのブレンダさんと
真剣交際していたみたいですね。

17歳年下であり

朝ドラのヒロインをつとめた「倉科(くらしな)カナ」さんとは

2014年10月にフライデーされ

双方とも事務所を通じたコメントで交際を宣言していました。

竹野内豊 

人気俳優・女優による年の差の恋愛ということで注目されていましたが、

2018年の11月には破局が報じられていたそう。

まとめ

2018年の年末に発表された

「第10回男性が選ぶなりたい顔ランキング」では、歴代最高齢(47歳)で
1位に輝いた竹野内豊さん。

ドラマ「義母と娘のブルース」で夫婦役で共演していた「綾瀬はるか」さんとも

熱愛が噂されていたようで、

ドラマでは、キスシーンも話題になりましたよね。

二人は2019年の大河ドラマ「いだてん」でも、共演されたそう。

竹野内さんの今後の活動だけでなく「綾瀬はるか」さんとの関係にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。