代表曲「TT」のユーチューブでの視聴総数が4億回を突破するなど快進撃を続けるTWICE

海外では、「Momoland」や「Blackpink」の方が有名みたいですが、

2018年現在、日本で最も人気がある韓国の女性グループは間違いなく「TWICE」でしょう。

最近カムバして、2度目の紅白出場を決めたTWICE。

そんなTWICEのお豆腐メンバーであるダヒョンですが、

ウサギや着ぐるみ姿が可愛すぎると話題になっています。

そこで今回は、TWICEのダヒョンの
可愛すぎる画像などをまとめてみました!

ONCEから愛される理由についても調べてみました!

もくじ

ウサギの着ぐるみを着たダヒョンが可愛すぎる!ネットの声まとめ

少し調べてみましたが、

やはりダヒョンのウサギ着ぐるみは話題になっていたようです。

ダヒョン ぬいぐるみ

「knock knock」のPVではウサギのぬいぐるみを持っており、

「TT」ではウサギの着ぐるみ(ぬいぐるみ)を着ていましたね。

knockknockはTTの続編なので両方の曲でうさぎが登場していたのでしょう。

2016年にリリースされた「TT」のMVは
ドアのノック音と共に「To be continued」の文字が表示されて終わっていたが、
これは「KNOCK KNOCK」につながる伏線だった。

TTでの着ぐるみ姿のダヒョン。可愛すぎますよね!

こちらの気ぐるみも!
ダヒョン きぐるみ

私は最近、サナからミナに浮気してジョンヨンに戻ったり、を繰り返しているのですが。

ダヒョンも見逃せません。

色白で天然なお豆腐の魅力とは?横顔が綺麗ですっぴんも美人

横顔が美人だと言われているダヒョン。

一重まぶたなダヒョンですが、「実は、一番の美形。」との声も。

美人顔なのでしょうか?

欧米のモデルほどではないかもしれませんが綺麗な横顔ですよね。

TWICEメンバーの中でもダントツで色が白く

お豆腐(韓国語でトゥブ)と呼ばれるくらい色白なダヒョン。

そんなダヒョンのメイクはうさぎメイクとも呼ばれています。

ダヒョンへの変身メイク動画はこちら↓

女優の足立梨花さんにも似ていますし、鼻が高く形もキレイなのでやはり美人だと言えそうですね。

素材が良いのでしょう。スッピンも抜群に可愛いです↓

優しい性格だと言われているダヒョンですが

愛嬌も抜群、ONCEからプレゼントされたTシャツを
着たりするなど神対応で知られています。

ユーモアがあって、天然なキャラ。

その人柄もあって、男女問わず愛されているダヒョンに対しては

このような声も↓

最初はそうでも無いのに、だんだんと可愛く見えてくるのが
ダヒョンの不思議なところだよねー。

ダヒョンの愛くるしい笑顔に癒されるわ!

ダヒョンが二重になったって本当?

最近は二重というキーワードと一緒に検索されることが多いダヒョン。

どうやら、アイプチで一時的に二重まぶたになっただけのようです。

二重のダヒョンも、可愛いですよね。
ダヒョン 二重

二重まぶたにした理由は

「TT」のユーチューブでの再生数が4億回を突破したら
アイプチする、とメンバーとの間で約束していたから。

ちなみにアイプチは、使用を続けると
二重になることもあるみたいで、

BTSのジョングクも、奥二重だったのがアイプチを続けた結果
パッチリ二重になったそう。

個人的には、ダヒョンは一重のままの方が魅力的な気がしますね。

まとめ

ファンを大事にしており、もらったかぶり物もすぐにつけるダヒョン。

ダヒョン 炎上

Onceの髪型まで覚えているなど

ファン思いなダヒョンですが、

現在は、日韓関係の悪化が深刻と言われており向かい風が吹きつけています。

できることならTWICEには
今後も日本で活動を続けていただきたいですね。

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。