ヤクルトスワローズのベンチで毎回、謎の存在感を放っていた
イケメンの正体がついに判明しましたね!

ベンチのイケメンのせいで、
試合内容が頭に入ってこないわ!!
うちの近所にあんなイケメンはいない!
カープの中崎の奥さんや
野球に詳しくない
マダム北別府さんの推しメンはこの人なのかな??

以前から、「あのハンサムな人は誰??」などと話題になっていたこの男性ですが、

いったい何者なのでしょうか?

今回は、東京ヤクルトスワローズのベンチ入りしていた
イケメン男性の正体についてまとめてみました!

ヤクルトベンチのイケメンは通訳の水島聖也!イケメンだけどハーフなの?

ヤクルトのベンチにいた謎のイケメンの正体は通訳の水島聖也さんです。

長身でさわやかなルックスからヒゲを剃ったハーフなどと呼ばれ、

ファンの間では密かに注目を浴びていた水島さん。

特に、横顔がイケメンだと言われています。

口元がシュッとしているのはもちろんのこと、鼻がものすごく高いですね!

下の名前も日本人っぽいですが、噂されている通りハーフなのでしょうか??

今年(2019年)から通訳としてベンチ入りしていた水島さんは、誰もが認める正統派のイケメンだと言われています。

水島さんに対しては、このような声も

若い頃の岡田真澄に似ている気がする!

日本とデンマークのハーフであり、数々の女優と浮名を流した俳優の故「岡田真澄」さん。

個人的には、ドラマ「金田一少年の事件簿・異人館村」で

「風見鶏の館」主人風祭 淳也(かざまつり じゅんや)を演じていたことが印象的ですね。

ホリが深くてハーフっぽい顔立ちの水島さん。

イケメンと呼ばれやすい反面、「好き嫌いがハッキリしそう」といった声もありますが、

水島さんの場合は、「加勢大周」(元俳優)風の顔立ち
とも言われているので

好みに左右されない真のイケメンフェイスなのでしょう。

まとめ

以前は、保育園を運営する会社に勤められていた水島さん。

ヤクルトの名投手であったバーネット選手と同じ大学だったようで

出身大学は、アリゾナ州立大学と思われます。

アメリカ・アリゾナ州にあるアリゾナ州立大学は、

バリー・ボンズ選手のいとこである「レジー・ジャクソン」選手などがOBです。

2018年にヤクルトが獲得したメキシカンリーグ・ティファナ所属の
「ジェイソン・ウィリキデス」投手もアリゾナ州立大学のご出身。

水島さんは、学生時代から野球選手の友人に囲まれていたのかも。

チームにも馴染んでいたようです。

現在までに、彼女の存在などは、明らかになっていない水島さん。

独身なのでしょうか??

男前揃いのスワローズに新たなイケメンが加わったことで、ますます今後の試合が楽しみに!!\(^o^)/

というわけで今回は、ヤクルトスワローズのベンチ入りしていた
イケメンの正体についてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。