とにかくウザいことで有名な男性「歌い手」のクプラさん。

熱狂的なファンをかかえており、素顔がイケメンとの噂も。

そのウザさのせいで、2016年は紅白にも・・・?

今回は、人気歌い手のクプラさんについて
交際相手やイケメンの噂をまとめてみました!

多くのファンが気になっているであろう「あるふぁきゅん」さんとの関係も調べてみました!

歌い手クプラとは?

「歌ってみた」カテゴリなどで活動されている「クプラ」さん。

中二的な言い回しの歌詞や、鼻につくウザさがSNSで話題を呼び、

初投稿の動画が40万再生を超えたことは有名な話ですよね。

過去には、ニコニコのランキングで2位に輝いたことも。

ボイパのリズム感に定評があり、イケボ(イケメンボイス)をお持ちの「クプラ」さん。

他の歌い手とあまりコラボしない一匹狼なところも「クプラ」さんが好かれる理由なのかもしれません。

(ふに(妹)さんとは時々コラボしていますが)

クプラは結婚していたのか?

トゲトゲ、白い金平糖、まりも野郎、ウニ、ナルシストなどのアダ名で親しまれているクプラさん。

そんな「クプラ」さんですが、過去にニコ生?で新婚生活の動画を配信しており、

ファンの間で「既婚者になったのか?」と話題になったようです。

しかし「クプラ」さんは結婚しておらず、20数年の間に、彼女がいたことすらないそう。(本当なのでしょうか?)

ちなみに、ファンの間で話題になった動画に出演していたのは人気の女性歌い手「あるふぁきゅん」さんです↓。

クプラさんとは年齢(推定)が近く息ぴったりだそうで、「二人は恋人同士なのでは?」と噂されていました。

「あるふぁきゅん」さんは「クプラ」さんが唯一ユニットを組んでいる女性なので、カップルの可能性は十分にありますね。

キャラ的に、「そらる」さんと「ろん」さんのようにファンに嫉妬されることも無さそうですし。

歌い手の仲間にすら素顔を見せたことが無い「クプラ」さんですが、

生放送で共演した「あるふぁきゅん」さんと歌い手(配信者)の「竜効」さんにだけは見せていたみたいです。

「クプラ」さんの素顔を見たことがあるなんてうらやましい。

やはり「あるふぁきゅんさん」とクプラさんはなにかありそうですね!

クプラがついに顔出しか?正統派イケメンと噂の素顔も

ハーフの噂もあり、素顔を含めて謎が多いクプラさんですが、

ネット上で自撮り画像を公開していたようです。

クプラさんの自撮り写真はコチラ↓

確かに正統派のイケメンですね!!

この白い金平糖(こんぺいとう)のようなトゲトゲ感に癒される、気がするものの

どうしても鼻についてしまいます。

劣化しないことを期待しましょう。

まとめ

2019年も「あるふぁきゅん」さんの公式チャンネルに出現し、持ち前のウザさでファンを魅了し続けているクプラさん。

2016年頃から1年以上、ニコニコでの活動を休止していた「クプラ」さんですが、

時々ツイッターに現れるそう。

これからもウザさ全開で活動を続けていただきたいですね。

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。