2019年に、活動10周年を迎える人気歌い手の「みーちゃん」。

男性4人組ボーカルユニットROOT FIVE(ルートファイブ)のメンバーです。

身長が高く、亀梨和也さんに似ている気がするので

個人的には、歌い手の中で一番カッコいいのでは?と思っているのですが。

ユーチューブのチャンネル(みーちゃんねる)は、

登録者があまり伸びていないようでそこは残念ですね。

米津玄師さんのLemonを歌う「みーちゃん」↓

今回は、そんな人気歌い手の「みーちゃん」についてプロフィールや経歴のほか
左目を隠す理由などまとめてみました!

もくじ

みーちゃん(石城結真)年齢より若く見える?素顔もイケメン過ぎ

本名:石城 結真(いわしろ ゆうま)
生年月日&年齢:1988年3月9日(30歳 2019年2月現在)
身長&体重:180cm(57kg)
出身:福島県・浜通り

2009年からニコニコの歌い手として活動していたみーちゃん。

男性5人組ボーカルユニットROOT FIVEのメンバーとして2011年にデビュー。

2015年まではavex traxに所属され蛇足さんが脱退してからは、

4人での再スタートを切っていました。

自身のユーチューブチャンネルには、ニコニコの楽曲のほかテニス系の動画などをアップしていた「みーちゃん」。

細マッチョな「みーちゃん」ですが、体を鍛えているせいか実年齢よりも若く見えますよね。

現在は、ジュエリーブランドとコラボし、アクセサリーのプロデュースを行っているそう。

原宿にあるパーソナルジムのオーナーでもあるようです。

みーちゃんが左目を隠す理由とは?

以前から、左目を前髪で隠していた「みーちゃん」。

なんでも、初顔出しの際に左目を隠していたためファンの間でそのイメージが定着してしまった?ようで

そのためなのか今も、隠し続けているそう。

両目を出した写真も存在しています。

まとめ

再来年(2021年)にはデビュー10周年を迎えるROOTFIVE。

個人的には、女性スキャンダルも無く正統派イケメンな「みーちゃん」なので

もっと広く存在が知られて欲しいなー。なんて勝手に思っています。

みーちゃんがユーチューブをはじめた理由は以下の動画で語られています↓

有名になれるよう今後も頑張っていただきたいですね!

というわけで今回は、人気歌い手の
「みーちゃん」についてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。