ニコニコ動画「歌ってみた」で活躍中の男性歌い手「Sou」さん。

「歌ってみた」シリーズの動画はリスナーからの評価が高く、Souさんに恋する女性も後を絶たないそう。

久々にSouの「歌ってみた」聴いたけど、
やっぱいいわぁ。毎回思うけど、選曲が良すぎるよね!!!

過去にはCDアルバムもリリースしていた「Sou」さん。

その歌は、人気ユーチューバーの踊ってみた系の動画で音源に使用されたことも。

これだけ人気のSouさんですが、その素性などは謎につつまれているようです。

今回は、人気歌い手の「Sou」さんについて、
イケメンと噂の素顔のほか彼女や炎上の噂などをまとめてみました!

歌い手Souの素顔はイケメン?顔出しの評判も

素顔を公開していない「Sou」さんですが、ネット上にはマスクをつけている写真が出回っています。

マスク越しでも、イケメン(さわやか?)な雰囲気が感じられますね。

過去に「Sou」さんのライブに行ったファンの方は、素顔を見ていたようです。

Souさんの素顔に対してはファンから以下のような声が↓

千葉雄大みたいな顔。
特別イケメンってワケじゃないけど、
かっこ可愛い顔だった!!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん似のイケメンとの噂もある「Sou」さん。

↑の画像では伊野尾慧さんに似ているのかは判断できませんが、塩顔のイケメンだと思いますね。

最近はユーチューブでも活動しており、2019年2月現在のチャンネル登録者数は45万人ほど。

Souさんの「雨き声残響」歌ってみた↓

動画の説明欄には、「Sou」さんのユーモアに溢れたコメントが↓

そりゃSouだろだって人間は希望無しでは
生きられないからさ。

歌い手Souの本名は?

「れをる」さんや「まふまふ」さんなどに憧れて、中学生のときに歌い手の活動をスタートしたSouさん。

Souとは本名からとった(名前は「そう」)と言われています。

名字は、椎名だと本人が冗談でツイートしていました。

過去には「くろくも」さんなど人気の歌い手とコラボしていたSouさん。

歌い手のEve(いぶ)さんとも仲がよく、コラボすることが多いためリスナーからはいぶそうと呼ばれることも。

以前は、現役の高校生だった「Sou」さんも2018年3月現在は18歳。

大学1年生になりました。

SNSでは、学校生活の出来事をつぶやくこともあるSouさん。

通っていた高校などは、明らかになっていませんが、

大学は、東京イカ大学だと本人が明かしていました。

果たして、そんな名前の大学が日本にあるのでしょうか?

謎ですね。

歌い手Souに彼女はいるの?過去の炎上騒動も

透き通った声や気だるそうな話し方が人気のSouさん。

人見知りでマイペースな性格だそう。

過去には、女性歌い手の「くろくも」さんとの関係が噂されましたが

Souさんのツイッターを見る限り、少なくとも2017年までは彼女がいなかったみたいです。

以下は、本人のツイート↓

今日、彼女ができた夢みたんだけど、
夢ってわかってすごく虚しかった。

「くろくも」さんとSouさんは年齢が近いこともあってか、ファンの嫉妬の対象になることも。

二人の関係に嫉妬したファンがいたことで動画が炎上した際には、

「もうファンの人のことを信じられない。怖い。」
などと、Souさんがグチったため

「くろくもを批判していないSouファンもひっくるめて怖いとか言うんだ??」

などとファンの怒りを買い、「くろくも」さんにもさらなる火の粉が降りかかったそう。

まとめ

日を追うごとに歌声に磨きがかかっている「Sou」さん。

炎上などには気をつけつつ、これからもその歌声でファンを魅了していただきたいですね。

というわけで今回は、人気の歌い手である「Sou」さんについて
素顔や彼女の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。