沖縄で活動中ユーチューバーハイサイ探偵団

最近は、釣りの動画がメインのようで、

2019年6月現在のチャンネル登録者数は75万人と以前、紹介させていただいた頃に比べてかなり増えましたねー。

「メンバーは良い人たちばかり」といった声もあり

ファンから愛されているハイサイ探偵団ですが。

リーダーの「ひっちゃん」には、刺青(タトゥー)疑惑や「はるおっk」さんとの
不仲説があったようで、今回はそのあたりについて調べてみました!

もくじ

ひっちゃん(ハイサイ)前歯や刺青が気になる?

本名:非公開
生年月日:8月15日
身長:164㎝
年齢:34歳(2019年6月現在)

前歯がチャームポイントのひっちゃん

ハイサイ探偵団のリーダーである「ひっちゃん」ですが、

その人柄もあってか、視聴者から人気があるようです。

前歯が出ていても全くマイナスにならず、イケメンだと言われています。

このような声も

ひっちゃん大好き!メンバーで一番カッコいい!!
ひっちゃんって、東海オンエアの友達の出っ歯くんに似てる!!

東海オンエアお友達であり、スポーツ万能でオシャレな出っ歯さん。

オレンジレンジのメンバーにいそうな沖縄風のさわやか男子で、

女性ファンも多い「ひっちゃん」。

弟のつーぐーさんもイケメンですよね!

「つーぐー」さんも、ハイサイ探偵団に所属しています。

妹もかわいいですよね〜。

3姉妹で恋ダンスを踊ってみた

そんな「ひっちゃん」ですが、刺青というキーワードと一緒に検索されることも多いそう。

ピアスで眉毛ナシの日もあるなどイケイケなひっちゃんなので、

刺青(タトゥー)を入れているのでは?と、思われていたみたいです。

しかし、そういった事実は無いようです。

こちらの写真は、手首に刺青(なんちゃってタトゥー)をつけていたので
ファンから誤解されていたのかも。

ひっちゃん 刺青

「ひっちゃん」は過去に、刺青入れてみたという企画を考えていたそうですが、

その動画が公開されることは無かったようです。

ハイサイ探偵団はウームに所属しているので、許可がおりなかったのでしょうか?

ひっちゃんとはるおっきの不仲説とは?

実は、ハイサイ探偵団のはるおっき(はるおっk)さんにもタトゥーの疑惑があったようで、

それは、まぁ良いのですが。

少し調べてみると、はるおっkさんとひっちゃんの不仲説についてはかなり話題になっていたみたいですね。

ハイサイ探偵団の主要メンバーである「はるおっき」さん

しかし、二人の仲が悪いという確定的な事実は無いようです。

ちなみに、「はるおっk」さんも「ひっちゃん」も彼女はいないそうで、

カメラの回っていないところで、恋人つなぎするほどに仲良しだという二人。

ではなぜ、不仲説がささやかれたのでしょうか?

おそらくは、2016年7月にアップした「タコライスを作った」
というハイサイ探偵団の動画で

マシュマロを入れて食べようとしたはるおっkさんに対し、

ひっちゃんが「食べ物を粗末にするなと声を大にしていいたい」

などと喧嘩腰?になっていたことから

そのような憶測が飛び交ってしまったと思われます。

この時点で、俺は動画に低評価を押します(叩かれます)
byひっちゃん

視聴者からはこのような声も

ひっちゃそが食べ物で遊ぶなって言った瞬間
はるおっきの顔が変わったw

この動画は、お蔵入りになった後、「動画のネタが無い」という理由で公開されたようです。

はるおっきさんが、マシュマロにスイートチリソースをかけていたことも邪道・外道などとひっちゃんから集中攻撃を受けていました。

動画のBGMのおかげで場の雰囲気は和んでいたものの、同席していた336さんはかなり気まずそうでしたね。(汗

ケンカするほど仲が良いとも言いますし、

二人は言いたいことを遠慮なく言い合える関係なのでしょう。

動画をとった翌日には、何事もなかったように接していそうです。

まとめ

チャンネル登録者数が70万人を突破し、

影響力が大きくなってきたハイサイ探偵団。

過去には、イカのリリースサイズを間違えただけでコメントで叩かれたほどなので

「ひっちゃん」は、「はるおっき」さんのことが嫌いだったのではなく

主要メンバーとしての自覚を持って欲しかったのでしょう。

過去に共演した、ジョーブログ(ジョーさん)に対しても「マナーがなっていない」などとお説教していたひっちゃん。

刺青の動画をお蔵入りにしたことといい

ハイサイ探偵団が今の人気をキープできているのは、

リーダーである「ひっちゃん」が危機管理を徹底していたおかげなのかもしれませんね。

というわけで今回は、ハイサイ探偵団のリーダーである
「ひっちゃん」について
メンバーとの不仲説などを調べてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。