チャンネル登録者数が120万人を超える大人気・釣り系ユーチューバー集団
「釣りよかでしょう」

これまでにヒカキンさんや葉加瀬太郎さん、つるの剛士さんなど
数々の有名人とコラボしており、

2017年には「しゃべくり」にも出演していました。

日本最大のフリマアプリ「メルカリ」とのタイアップも行い、

2018・19年には、パシフィコ横浜で開催された

「ジャパンフィッシングショー」のイベントにも出演していたようです。

釣りよかメンバーについては、コチラの記事でまとめています!

そんな、釣りよかのメンバーであり、

「佐賀の美男子図鑑」に載るほどのイケメンとして知られている「むねお」さん。

元体操部であり、動画内でバク宙を披露したことも。

2016年には結婚されており、公私共に絶好調、

釣りよかのリーダー「よーらい」さんの幼馴染でもある
「むねお」さんですが、なんと脱退の噂があったようです。

なかなかの長身でもあり、

優しい男(優男)と呼ばれていた「むねお」さんに
いったい何があったのでしょうか?

今回は、釣りよかのメンバーである「むねお」さんのクビ騒動について
真相などをまとめてみました!

釣りよかのイケメンがクビに?

過去には、釣りよかをクビになったのでは?

と噂された「むねお」さんですが、

デマなどではなく、一時期は、本当にクビ候補に名前があがっていたそう。

「むねお」さんは、釣りよかのメンバー全員から嫌われていみたいですね。

その理由は、

釣りのことで不機嫌になることが多く、思い通りにならないとイライラしていたから。

メンバー内の空気が悪くなり、楽しく動画を撮影できない状況におちいっていたようです。

リーダーの「よーらい」さんからお説教されてもいっこうに態度がなおらない「むねお」さんは

クビの一歩手前までいったようで

その後、良くなっていったそう。

幼馴染だからこそ、言いにくいことを言ってもらえたのでしょう。

そうでなければ、そのままクビになっていたかもしれませんね。

喧嘩するほどに仲が良いとも言いますし、

仲直りした後は、以前よりもメンバー間の絆が深まったのではないでしょうか?

むねおの実家はお金持ち

実家(米農家)がお金持ちだと言われている「むねお」さん。

以前は、サラリーマンだった「むねお」さんですが

つとめていた会社がつぶれてしまったそう。

お寿司屋さんでの修行など飲食で働いた経験が10年ほどあったという「むねお」さんは

現在、料理系ユーチューブチャンネルでの活動を本業にされているみたいです。

追記)2019年2月現在の料理専門のチャンネル「むねおハウス」(釣りよか飯?)の登録者数は30万人ほど。

速水もこみちさんの「MOCO’Sキッチン」に負けないくらい

人気のチャンネルになりそうですね。

離婚の噂とは?

結婚指輪をはめていなかったり、奥さんのツイートが減ったことなどから
離婚の噂もあった「むねお」さんですがそういった事実は無いようです。

釣りバカなところ以外は、これといって欠点が無さそうな「むねお」さん

これだけイケメンで優男、収入にも困っていない「むねお」さん。

フリーでなかったとしても女性が放っておくハズが無いので

奥さんも気が休まらないですよね(汗

離婚については、本人が否定していたようなので
ひとまずは、安心といったところでしょうか?

追記)「むねお」さんは2020年1月の東海オンエアとのコラボ動画で
バツイチになったことを明かしていました。

まとめ

2018年には小型船舶操縦士の免許(2級)を取得し、船長になった「むねお」さん。

漁船にも乗れるようで

釣りよかの行動範囲がますます広がりましたね。

佐賀が産んだ美男子の今後の活躍が楽しみです♪

というわけで今回は、釣りよかのメンバーである「むねお」さんの
クビ騒動についてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。