ゲーム実況者グループ「我々だ」の初期メンバーの一人であり、他人の不幸で飯が美味い豚ことトントンさん。

無能には冷たく、仲間思い。

たまにゲス笑いをすることで知られています。

ちょっと強めの関西弁を話し

「フハハハ」といった笑い方や落ち着いた声が特徴なトントンさんですが

リーダー格のグルッペンさんとは共同戦線をはったり

お互いを意識するなど関係の深さがうかがい知れる場面も。

「歌が上手い」とも言われており、メンバー内では常識人枠のトントンさんですが、

顔バレはしていたのでしょうか?

今回は「我々だ」のメンバーであるトントンさんの
高身長イケメンの噂についてまとめてみました!

トントン(我々だ)身長は高い?素顔はかわいい系か

2019年4月1日に顔バレしていたトントンさん。

こちらが実況者仲間に特定されたトントンさんの素顔です。

顔立ちは、好みもあるのでなんとも言えませんが、

顔面偏差値は実況者の中では高い方でしょう。

かっこいい系というよりはどちらかというとジャニーズ系で、

個人的には、少なくとも中の中以上はある気がしますね。

顔面偏差値が独り歩きしていたトントンさん。

ファンによるトントンさんの二次創作(顔捏造)は、

メガネをかけているものが多いですが、

これは、本人が「普段メガネをかける」と
公言していたからだそう。

ラーメンの具にされる前は、

年頃のメスにモテモテだったであろうトントンさんですが、

トントンさんイケメンですねぇ!

本人は、かなり謙遜していたようです。

縦横180cmの立方体だと噂され

トトロのような可愛さをお持ちであろうトントンさん。

縦185×横185

過去には手バレしていたとも噂されています。

腕を見た限り、そこまで太いという感じではなく、「ゾムさんと同じくらいだ」との声も。

年齢のせいなのか、少しポッチャリめですね。

我々だメンバーの中では高身長な部類に入るようで、

モテ要素が満載なトントンさん。

実況8年目となる2019年も、翌年の2020年もこの調子で頑張っていただきたいですね!

というわけで今回は
我々だのメンバーである
トントンさんについてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。