ゲーム実況者グループ「○○の主役は我々だ」のメンバーであり、
WOT系の動画に出演することが多い「しんぺい神」さん。

高い声とふわふわした話し方が特徴的で

大喜利の動画には、ご自身のキャラを全面に押し出して参加されています。

イラストでは、神と書かれた紙で顔を隠しており、

視聴者からはぺ神などと呼ばれている「しんぺい神」さんですが、

撮影など裏方のお仕事が多いため、動画への出演機会が少なく存在が謎につつまれています。

そこで今回は、「我々だ」のメンバーである「しんぺい神」さんについて

その人柄や仲の良いメンバーをまとめてみました!

しんぺい神はロボロやトントンと仲良し!?

「Wotで遊ぼう」の動画で初登場していた「しんぺい神」さん。

ファンからは、「しんぺい神」さんの「神」とロボロさんのイラストの「天」という張り紙を合わせて、天界組というコンビ名をつけられていました。

ちなみに、HoIで敵国にも優しく字幕で「大天使」などと呼ばれていたトントンさんも、ファンの間では天界組に含められています。

そんな「しんぺい神」さんですが、過去の生放送(トントンと作ろう)などにも出演されており

最近は、笑点の動画にも出ていましたね。

しんぺい神の心の広さが話題に!

「横か縦に大きい(広い?)」
と言われている「しんぺい神」さん。

2016年3月12日の生放送では、

非常に心が広く優しいことが発覚し、
その心の広さは、鬱先生から太平洋に例えられ

「パシフィックしんぺい」などとも呼ばれています。

「しんぺい神」さんは、体だけでなく器も大きかったのですね!

イメージカラーは薄い水色であり、これは「神」という名前のイメージや

「WOTで遊ぼう」で青がかった灰色の字幕をつけられていたことなどから。

公式(字幕)カラーは、灰水色(ニコニコ)と薄桃色(ユーチューブ)です。

「我々だ」のゲーム実況では、裏方のお仕事をされることが多い「しんぺい神」さんですが、

撮影係の仕事中、マイクラ人狼に突然参加したこともあったそうです。

2016年のMinecraft(part17)
4:20〜(しんぺい神さんが登場しています)⇣

会員限定の「うつしゃべ」や国営放送にも参加していた「しんぺい神」さんですが、

ここ数ヶ月は、動画で見かける機会が減っていたみたいですね。

ツイッターなどもされておらず、プライベートも謎に包まれていますが、

女性好きを公言している「しんぺい神」さんなので

ひょっとすると今後は、復帰とともに明るい報告が聞けるかもしれません。

というわけで今回は、「我々だ」の「しんぺい神」さんについて
メンバーとの関係
などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。