グランプリファイナルを終えたばかりの紀平選手↓

スポーツの世界といえば、華麗なプレーやチームワークも魅力ですが

何よりも、結果としての順位(実力)がモノを言う世界ですよね。

しかしそんな厳しい世界だからこそ、でしょうか

美しいスポーツ選手にはいつの時代も話題が絶えません。

ロシア・フィギュアスケート女子のアリーナ・ザギトワ選手

今回は、2018年12月のフィギュアスケートグランプリファイナルで
世界一に輝いた「紀平梨花」選手についてです。

トリプルアクセルを得意とし、ライバルのロシア勢(ザキトワ選手など)に勝利していた「紀平」選手。

浅田真央さんに代わる新女王の一人として注目されています。

スケート選手としての実力もさることながら

かわいいとの声もある「紀平」選手なので

今回は、「紀平」選手のかわいい素顔をまとめてみました!

紀平梨花のかわいい画像まとめ!今流行りの和風美人??

2018年12月に、カナダで行われたフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル女子を

初出場ながら制していた紀平梨花選手(16)。

そんな紀平選手ですが、素顔がかわいい
と話題になっていたようです。

美人よりは可愛い系ですかね。

小さくガッツポーズする「紀平」選手!

紀平選手 ガッツポーズ

「本田真凜」選手とのツーショット!!

私服姿もかわいいです!

衣装も似合っていて、清楚(せいそ)な雰囲気。

厳しい世界を戦い抜いているアスリートの表情は
精悍(せいかん)で、魅力的ですね。

スケート時の真面目な表情と競技後に見せる笑顔とのギャップも魅力な「紀平」選手。

羽生選手とのツーショット(お似合いですね)↓
紀平選手 羽生選手

氷の女王と言えそうです!

紀平選手 

お姉さん(萌絵さん)もかわいいですよね↓

芸能系の学校に通われている紀平選手のお姉さん。

avexからデビューする日も近いと言われています。

姉妹は仲が良いそうで、

画像加工アプリを使って二人でかわいい写メをとることも。

紀平選手が最近かわいくなったと話題に

和風美人な紀平選手ですが「以前より、可愛くなった」とも言われています。

こちらは中学時代の紀平選手です↓
紀平選手 かわいくなった

現在の紀平選手↓

過去との写真を比べてみると、歯並び以外はほとんど変わっていませんよね!

(肌が白くなった気がしますが)

もともとの素材が良いので

色白になっただけでも大化けしそうです!

メイクや日焼け対策を頑張って垢抜けたのでしょう。

化粧品とかアクセサリーが
大好きです!(By紀平選手

紀平選手には、年頃の悩みも↓

最近は、体に筋肉がつきすぎて
足が太くないか
気になってしまいます。

あどけない幼少期の面影を残したまま、大人の女性に成長していた紀平選手。

欧米の選手のように彫り深くて目がパッチリしているワケではありませんが、

アジア系の顔立ちというだけで、美人には変わりませんよね。

今回のグランプリファイナルでは1位に輝いていた紀平選手。

ザキトワ選手とは、ジュニア時代からライバル関係にあったそうで

このような声も↓

個人的には、ザキトワより
紀平ちゃんの方が可愛いと思う。

ザキトワ選手も文句のつけようがない超絶美人だと思いますが、このあたりは個人の好みでしょうね。

まとめ

2018年12月20日にスタートする「全日本選手権」に出場予定の紀平選手。

2019年も、数々の大会を控えている紀平選手の

今後の活躍を応援していきたいですね!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。