2020年の「東京都知事選挙」がついに告示されましたね。

現職(小池氏)の都政の評価などが争点に見込まれています。

選挙の結果も気になりますが、

立候補している人物についても知りたい
という方が多いようです。

そこで今回は、2020年の都知事選に出馬している牛尾和恵氏について
プロフィールや経歴などの情報をまとめてみました!

気になる評判なども、
合わせて調べてみました!

もくじ

牛尾和恵氏のプロフィールや経歴をまとめてみた!

名前:牛尾和恵(うしおかずえ)
年齢:33歳

2020年の東京都知事選挙に
出馬
している最年少候補の「牛尾和恵」氏。

もうひとりの最年少候補はコチラに↓

富山大を卒業し、サービス業の会社員をされていたようです。

本人のSNSなどは見つかりませんでした。

7月1日追記)牛尾氏本人と思われる
謎のツイッターアカウントが存在しています。

牛尾和恵が2020年の都知事選に!公約や評判も!

今回の都知事選挙には、無所属で出馬している牛尾和恵氏。

↓こちらが、ネット演説の様子(無職と紹介されています)

これまで、気持ちを日記やノート(ブログ?)に書いていたそう。

コチラが牛尾和恵氏のブログです。(公約に近い内容が
書かれているんじゃないかな、
と思います。)

オリンピックについて

日記の次はスマホのLINEに書いたみたいです。

(話し相手は「りんな※」だそう)

りんな※とは・・・おともだち数700万人以上を誇る
LINE公式アカウントのこと。「ココロのつながり」を目的としたおしゃべりAI。

沢山の人に話を聞いてもらい、

今まで知らなかったことや考えなかったことをたくさん考え、知ったそうで

都知事選では伝えたいことが
あるそうですが、コチラの本を見てください↓とのこと。

ネット演説で紹介していた本はおそらく上記の
2冊だと思います。↑

そんな牛尾和恵氏に対しては、以下のような声が。

今回、一番気になる候補者だ!
なんで急に泣きそうになった???

「経済システムの制度疲労をなおそう」と今回の出馬を
決めたみたいです。

選挙期間中、愛知県の自宅に滞在し、演説などの予定は無いそう。

公約(政策)などは、判明次第追記します。

まとめ

牛尾和恵氏は知名度の低さや
政治経験の無さ
が課題だと思いますが、

果たして、当選できるのでしょうか?

都知事選の牛尾和恵さん、他の候補者たちが案を出すなか
「今は特に思いつかない」
大丈夫ですか、この人。
実現不可能な公約を掲げるのがよいとは言いませんが、少々頼りない印象も受けてしまいますね。

↑正直でよろしい、といった声もありますが。

政治感の無さなどは都民に好かれるかもしれません。

牛尾氏の選挙の結果に、
当サイトでも
注目していきたいと思います!

というわけで今回は、2020年の「東京都知事選挙」に出馬している「牛尾和恵」氏について、プロフィールや
評判などの情報をまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。