2020年の「東京都知事選挙」がついに告示されましたね。

今回は歴代最多となる22名が出馬しています。

どの候補が、都知事に選ばれるのでしょうか?

選挙の結果も気になりますが、

出馬している人物についても知りたいという方が多いようです。

そこで今回は、2020年の都知事選に出馬している押越清悦氏について
プロフィールや経歴などのほか
気になる評判をまとめてみました!

押越清悦氏のプロフィールや経歴をまとめてみた!

名前:押越清悦(おしこしせいいち)
年齢:61歳

無所属の新人として2020年の東京都知事選挙に
出馬
している「押越清悦」氏ですが、

NPOターゲテッド インディビジュアルズジャパンの代表であり

6年以上、街宣活動をされていたようです。

リラックスさん、などと呼ばれているそう。

押越清悦氏が2020年の都知事選に!公約や評判も!

今回の都知事選挙には、無所属で出馬している押越清悦氏。

目覚めよ日本 妥当監視国家 などと訴えています。

こちらは、本人と思われるユーチューブアカウントです↓


↑こちらが、ニコニコのネット演説の様子

ニコニコの演説を見た人からは、このような声が↓

いい人なんだろう。

選挙応援には、前回(2019年)の参院選に東京選挙区から出馬した政治団体「オリーブの木」の
「みぞぐち晃一」氏がかけつけたようです。

選挙公報です

まとめ

知名度の低さなどが課題だと思われる押越氏ですが

果たして、当選できるのでしょうか?

押越氏の選挙の結果に、当サイトでも
注目していきたいと思います!

というわけで今回は、2020年の「東京都知事選挙」に出馬している
「押越清悦」氏について、プロフィールや評判などの情報をまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。