19日に告示された2021年の衆議院選挙。

まもなく投開票の日を迎えますが、依然として各選挙区の候補者に注目が集まっています。

今回の記事では、2021年の衆院選に宮城2区から出馬している「林マリアゆき」氏について
気になる経歴や評判などをまとめてみました!

比例ブロックの政見放送で自ら髪を切り落としていた「林マリアゆき」氏ですが、

一体どのような人物なのでしょうか?

林マリアゆき氏は誰で何者?プロフィールや経歴をwiki風にまとめてみた

名前:林 マリアゆき(はやし まりあゆき)
出身:兵庫県
生年月日:1973年12月9日(47歳)


「子供の未来を守る党」の推薦や、「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の公認を受けて2021年の衆議院選挙に出馬している「林マリアゆき」氏。

人柄を見て投票して欲しいと考えているようで、学歴や職歴(経歴)はあえて公開していないそう。当選したら明かすみたいですね。

「NHK党」は、NHK放送のスクランブル化を目指す政党です。

家族構成は、ペット(猫)2匹ほか。

全て本人が↓YouTube↓で公開しています。


「林 マリアゆき」氏のポスターは普通だけど評判は?宮城2区から2021年の衆院選に

2021年の衆院選には宮城2区(若林区泉区)から出馬している「林マリアゆき」氏。比例・東北ブロックとの重複となります。

林マリアゆき」氏は子供の人権を守りいじめや虐待などをなくすことで、苦しみ傷つく子供を減らす社会を作りたいそう。選挙に出るのは今回が初めてのようです。

そんな林マリアゆき氏の選挙ポスターが話題になっているみたいです。ただ、ポスター自体はいたって普通ですね。

関連記事:新藤加菜(ゆづか姫)経歴やNHK党との関係とは?マスクポスターの評判も

「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」のポスターだからって、個性的なものとは限らないですからね。

どうやら、最初間違えて隣の選挙区にポスターを貼ってしまったみたいですね。

掲示板に貼られた林マリアゆき氏のポスターを見た有権者が「うちの選挙区の候補者じゃないけど林マリアゆきって誰だろう?」と疑問に思ったのでしょう。

残念ながら、林マリアゆき氏の政策はネット上を探しても見つかりませんでした。選挙ポスターには「子供手当毎月10万円給付」「いじめ虐待問題の解決」と書かれています。

以下は林マリアゆき氏のネット上の評判です。↓

政見放送見たけど、神風特攻隊かと思った!

政見放送でMV流しとる

隣の選挙区で演説してるのはなんで??

林マリアゆき氏が票を争う宮城2区には、立憲民主党の元職「鎌田さゆり」氏(仙台市出身)と自民党の前職「秋葉賢也」氏(宮城県・丸森町出身)が出馬しています。

今回いろいろと調べてみて、ほとんど何もわかりませんでしたが「林マリアゆき」氏の選挙結果に注目したいですね!

追記)林マリアゆき氏は2021年の衆院選で当選できませんでした。

というわけで今回は、「林マリアゆき」氏の評判などを調査しました。

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。