2019年のラグビーワールドカップ準々決勝、

日本VS南アフリカの試合がまもなく始まりますね。

今回の南アフリカ戦は、スコットランド戦のような高視聴率が期待されています。

そのような中で日本代表を応援しながらも

南アフリカ代表のイケメンが気になってしまう女性は多いみたいです。

ということで今回は、ラグビーワールドカップに出場している南アフリカ代表の
イケメン選手をまとめてみました!

もくじ

ジェシー・クリエル

生年月日:1994年2月15日
身長:186cm(96kg)
出身:南アフリカ

南アフリカのブルズ※に所属するCTB(センター)の選手であり、
来季からキャノンでのプレーを予定。

ブルズとは※・・・スーパーラグビーに参戦するラグビーチーム。

9月21日に行われたW杯・予選プールのニュージーランド戦で
ハムストリングを負傷したため、

残りの試合には出られず、すでに帰国していたようです。(泣)

モデル級のルックスをお持ちのクリエル選手ですが、

シーズン中は、ガールフレンドのホープさんが応援にかけつけるそう。

オフには、二人でバリ島などに出かけるみたいです。

ファフ・デクラーク

生年月日:1991年10月19日
身長:172cm(80kg)
出身:南アフリカ

イングランドのセール・シャークスに所属する南アフリカのhyde。

SH(スクラムハーフ)であり、他の選手と比べて、
小柄ではあるもののパスワークは1級品。

FL(フランカー)顔負けのフィジカルを誇り

ラックからでたボールをすぐさま蹴り込むボックスキックの精度も高い選手です。

デクラーク選手については、以下の記事で詳しくまとめています↓

金髪のサラサラヘアのケアには余念がなく

アメリカのミュージシャンであるカート・コバーン似
とも言われているデクラーク選手ですが、

カート・コバーン氏↓

2017年から交際していたミネ・ヴァン・ニーケルクさんは
ブロンド髪の似合う美女です。

ウィリー・ルルー

生年月日:1989年8月18日
身長:186cm(90kg)
出身:南アフリカ

高精度のキックと、自在なランが持ち味のFB(フルバック)。

W杯後は、トヨタ自動車ヴェルブリッツに移籍されます。

カッコいいだけでなく、ダンディなルルー選手ですが、

すでに結婚されており、お子さんもいるそう。

絵になる美しさですね↓

フランソワ・ロウ

パワフルなNO.8(ナンバーエイト)であり

フランカーとしての堅実さをあわせ持つ選手です。

クリス・プラット似なロウ選手ですが

アメリカの俳優クリス・プラット氏↓

前回(2015年)のW杯・日本戦では、先制点を決めたものの、

終了間際に逆転トライをあげられ唖然とした表情になっていました。

ハンドレ・ポラード

生年月日:1994年3月11日(25歳)
身長:190cm(98kg)
出身:南アフリカ

U20(20歳以下)大会の後に、代表に合流したSO(スタンドオフ)。

2015年のワールドカップにも出場しており、2019年のスーパラグビーでは得点王に輝いていました。

高精度キッカーであり、持ち前の突破力でトライも決めるポラード選手は

40数回の代表戦で381得点をあげていたそう。

超絶イケメンなポラード選手ですが

幼馴染の奥さんも超絶美人ですね。

終わりに

今回は、南アフリカ代表(スプリングボクス)のイケメンラガーマンをご紹介しました。

選手それぞれに素敵なパートナーがいるようで

充実したプライベートを過ごせていそうですね。

もちろん選手の魅力は顔だけではありません。

プレー中は反則級に男前なコルビ選手。

最高峰のLO(ロック)であり、世界指折りの突破力を誇るデヤハー選手。

イケメン選手が多すぎて南アフリカ代表を応援したくなる

女性もいるかと思いますが

実は、日本代表にもイケメン選手がいたのです!

顔の余白を足したディカプリオ、と言われているファンデルバルト選手(ヴィン様)↓

というわけで今回は、ラグビーワールドカップ・南アフリカ代表の
イケメン選手をまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!!

スポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。