PPAPが世界で大ヒットし、ユーチューブの再生数ランキングでも1位に輝くなど、大成功をおさめたピコ太郎。

空前のピコ太郎ブームが去った後も子どもたちの間では人気が続いていたようです。

そこで今回は、ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王の最近の年収や
気になる奥さんについてまとめてみました!

古坂大魔王(ピコ太郎)嫁の年齢が凄い?

78歳のタミさんと結婚されていた古坂大魔王。

タミさんは、石油会社の令嬢なんだそう。

まさに逆玉の輿。

というのは、ピコ太郎の設定上のお話で

実際には、グラビアアイドルの安枝瞳(やすえだひとみ)さんと

4年間の交際期間を経てゴールインしていたようです。

2018年時点での古坂大魔王の年齢は45歳なので安枝瞳さんは30歳くらいでしょうか。

追記)安枝さんは1988年生まれとのことで、やはり30歳前後でした。

二人は、古坂大魔王がMCをつとめる番組での共演をきっかけに交際がスタート、

2017年に入籍していました。

ピコ太郎として人気が出る前から、グラドルとお付き合いしていたなんて流石は古坂大魔王!

安枝さんは、成功を後押ししてくれる女性だったのかも。

二人はハワイで挙式し、お子さんも生まれていたようです。

古坂大魔王(ピコ太郎)現在までの活動は?最近の年収も

1990年代の後半にお茶の間の人気を得ていたお笑い番組「ボキャブラ天国」の注目株であり、

底抜けエアラインというお笑いコンビの相方として活動していた古坂大魔王ですが

タレント全盛期には、レギュラー番組が5本もあったようです。

過去には本名の「古坂 和仁」を名乗り、伝説の投資番組「マネーの虎」に志願者として出演していた古坂大魔王。

マネーの虎については、コチラの記事などでまとめています

お笑いと音楽を融合させたインディーズバンド「ノーボトム」として「ロンドンでデビューしたい。」などと

活動資金700万円を希望していましたね。

ノーボトムは、底ぬけエアラインの相方を含めた5人で構成されていたバンドであり

古坂さんが作詞作曲、ボーカルを担当していたそう。

日本の祭りとテクノミュージック(アメリカのクラブミュージック)を融合させた

和風テクノというスタイルを自称していた古坂さんは、

このバンドでロンドンデビューして
「世界中をビックリさせたかった。」みたいです。

マネーの虎出演時には、個人レーベルでCDを販売しており、流通もおさえお店にも並べていた古坂さん。

番組内では、マネー成立しなかったものの

2016年のPPAPの大ヒットによって時の人となりましたよね。

世界中の人がPPAPの踊りをマネて動画をアップしたため

関連する動画を含む総再生数は4億回を超えており、

ユーチューブのチャンネル開設から2ヶ月ほどで数億円もの収入を稼ぎ出していたそう。

これは、古坂さんの過去25年間分の稼ぎを1ヶ月で上回ってしまった
ということに???

現在の人気もスゴい!

現在までに、色々な楽曲をアップしていたユーチューブチャンネルの登録者数は50万人を超えており、

インスタグラムのフォロワー数は800万人ほどと大人気の古坂大魔王。

レコチョクやiTunesでも曲を発売しており、

中国の大手企業のCMにも出演していたようです。

2019年現在も、かなり儲かっていそうですよね。

まとめ

ドラマ「下町ロケット」に出演するなど俳優としても活動中の古坂大魔王ですが、

今後はPPAPに続くヒット作を生み出せるのでしょうか?

古坂大魔王の活躍からますます目が離せなくなりそうですね!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。